同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロード

[PR 広告]

活動報告



今はこんなものをぼちぼちと作っています

登場キャラはゆいちゃんをメインに、ちあ子と髪を下したらぁらが登場する予定です
実はミミ子のHCGがひとつだけある予定でペン入れまでやったんですが、どうも来週可愛くなって再登場するようなので、その辺の作業一旦停止して動向をうかがっています…
それから、あろまとみかん、みちるもちょい役で登場させようかなと考えてるんですが、こんなことしてたらまた枚数が増えていって大変なことになるので迷っています
完成はまだまだ先になると思います

新作「レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~」発売中です

発売中です。
というか今日発売になったんですが、もうすぐ販売開始されるなぁとか思いながらプリキュア見てたら僕の一押しキャラのビブリーちゃん回で、いてもたってもいられなくて今日はずっとビブリー描いてました。





二枚目のエッチな方は差分あるので、クリックしたら見れます

ジュリオは意味深に登場して、いかにもバックグラウンドがありそうだと思ってたんですが、てっきりビブリーのほうはそんなに設定かかえてなくて単純に悪役なのかなって思ってたんですが、そんなことなかったですね

そんなビブリーもちょこっと登場してかなり酷い目にあってしまうCG集、発売中です
宣伝↓

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~

CG集のなかではマカロンと絡ませてますが、今作ったら確実にパルフェと絡ませなきゃってなってただろうな…

というわけで、今後ともよろしくお願いします

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~


販売ページ↓ 

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~


キラキラ☆プリキ〇アアラモードの陵辱CG集&絵本です

【おはなし】
ある日の帰り道、知らないおじさんと歩いているゆ○りさんを見つけたい○かは、気になってこっそり二人の後を追いました。
2人が向かった先は怪しげなホテル。
「このままじゃゆ○りさんが大変なことになる…気がする!」
い○かは変身して中の様子を探ることにしました。ホテルでい○かが目にした物は…?


本作には陵辱、輪姦、妊娠等の表現がありますのでそれらが苦手な方はご注意ください。

【登場キャラクター】
い○か / キ〇アホイップ
ゆ○り / キ〇アマカロン
ビ○リー

収録枚数はHCG基本25枚
差分CGなどを含めて絵本本編は130ページです。
それとは別に文字無し/未使用差分などを集めたCG集が140ページあります。

サイズは1920×1440と1280×960の二種類です。

●サンプルCG●


プロフィール

ハツカネズミ

Author:ハツカネズミ
同人サークル・リバタリアです
主にデジタル同人で活動しています

検索フォーム
カテゴリ
新着記事
メールフォーム

メールを書く

おすすめ作品
リンク
 X 閉じる