同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロード

[PR 広告]

活動報告



今はこんなものをぼちぼちと作っています

登場キャラはゆいちゃんをメインに、ちあ子と髪を下したらぁらが登場する予定です
実はミミ子のHCGがひとつだけある予定でペン入れまでやったんですが、どうも来週可愛くなって再登場するようなので、その辺の作業一旦停止して動向をうかがっています…
それから、あろまとみかん、みちるもちょい役で登場させようかなと考えてるんですが、こんなことしてたらまた枚数が増えていって大変なことになるので迷っています
完成はまだまだ先になると思います

新作「レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~」発売中です

発売中です。
というか今日発売になったんですが、もうすぐ販売開始されるなぁとか思いながらプリキュア見てたら僕の一押しキャラのビブリーちゃん回で、いてもたってもいられなくて今日はずっとビブリー描いてました。





二枚目のエッチな方は差分あるので、クリックしたら見れます

ジュリオは意味深に登場して、いかにもバックグラウンドがありそうだと思ってたんですが、てっきりビブリーのほうはそんなに設定かかえてなくて単純に悪役なのかなって思ってたんですが、そんなことなかったですね

そんなビブリーもちょこっと登場してかなり酷い目にあってしまうCG集、発売中です
宣伝↓

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~

レッツ・ら・ハメハメ!~強制キメセク援交日誌~

CG集のなかではマカロンと絡ませてますが、今作ったら確実にパルフェと絡ませなきゃってなってただろうな…

というわけで、今後ともよろしくお願いします

ご報告



やっと完成しました

基本枚数は最終的に25枚まで増えました
今回は前回よりさらに漫画に近づけてみたので、基本枚数にカウントしなかったページもあります
絵本のほうは130ページ、文字無しのCG集のほうは140枚です

予告ページはこちら!

DLsite予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ204606.html

DMM.com予告ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114822/

近日中に販売開始されると思いますので、よろしければチェックしていただけると幸いです



次回作は、またプリパラ描こうかなと思っています
このところボリュームのある作品が続いて疲弊してるので、いつもより小規模な物になる予定です
でも、今はまずたっぷり眠りたいので、寝ます。おやすみなさい…

活動報告



PixivにCG集で使うカットを上げました
製作は順調に進んでいますが、想定よりボリュームがあってCG製作の進捗は60%といった所です
製作中に登場した敵キャラのビブリーに心奪われて、おまけ程度ですが何とかビブリーのHシーンもねじこもうとしたりした影響で、基本枚数は少し増えて23枚の予定です

活動報告



PixivにCG集で使うカットを上げました
お話はだいたい決まり、今はひたすら絵を描いてる段階です
登場キャラクターはいちかちゃんとゆかりさんです
HCGは20枚ほどになる予定です
プロフィール

ハツカネズミ

Author:ハツカネズミ
同人サークル・リバタリアです
主にデジタル同人で活動しています

検索フォーム
カテゴリ
新着記事
メールフォーム

メールを書く

おすすめ作品
リンク
 X 閉じる